2011年もあと3時間きったから衝動的に1年を振り返ってみる

8月末以来かよ...

1月,2月

特に何があったか覚えていない.2月はコンフェスの準備をしていた気がするけど,記憶に残っていないということは特に活動していないということなので,反省.

3月

コンフェスで競技部門3位.30分でアルゴリズムを改良して1位をとったlogicmachine先輩は頭がおかしい.(いい意味で)
TDDBCに参加.そこで紹介された本をいくつか買ってみる.まだつんであるやつもあるから早く読破せねば.

4,5,6,7月

6月にICPCの国内予選に落ちる.友達とかを教育しようと思ったが,TODOリストに入ったまま
ほかはプロコンの準備をしていたはずだが,特に記憶がない.1,2月と同じく反省.
これから活動記録ぐらいノートに取っておこう.

8月

CUDAサマーキャンプに参加.GPGPUについて勉強.今後も理解を深めていきたい.

9,10月

僕はいったい何をやっていたんだ...プロコンも近くなっていたというのに.

11,12月

プロコン&中間試験が近づきパニックに.テスト勉強ができなかった上にソロデスマーチをはじめる始末.プロコンの結果もあまりよくない.

総評

自己のスケジュール管理ができていないのがあまりにも致命的.もっと頻繁に予定を確認する癖をつけるべき.
今年は編入試験もあるので,もっとしっかりしないといけない.
とりあえず目先にあるのはTOEICとコンフェス,期末試験.
これらを着実に片付けねばならない.