ACM-ICPC 2015 こくないよせん さんかき

ぼくはAもんだいをとおしました.

ぼくがAをとおしたあとは,くりんぺっとさんがB,Cをとおして,
しゅんかんてきにいちいになりました.

そのあと,EやFをおもにかんがえましたが,ほうしんがまとまらず,
すわっているだけになりました.

きょすくんが「Hがやるだけにみえる」といったあと,
くりんぺっとさんが「ざあつ,だいくすとら,やるだけ」とつぶやいたあと,
じっそうしてとおしていました.
くりんぺっとさんは,かみだとおもいます.

15いでよせんはつうかしましたが,ぜんぶ,ほかのふたりのおかげです.
ぼくはずっとすわっているだけで,とってもつらいおもいをしたので,
アジアちくよせんでは,もっとチームにこうけんしたいです まる


ごめん