IOI2018の競技プログラミング経験者ボランティアに申し込むために出したメール

(注)この記事は、僕が個人の意思で公開するものであり、IOI2018事務局さんは内容に一切かかわっていません。

IOI2018の競プロ経験者向けボランティアに参加するために、僕が送ったメールを(個人情報を隠して)公開します。参加したいけど、メールに何を書いたらいいかわからないという人は参考にしてみてください。

ここは絶対に変えなきゃダメよというところは字を赤くしています。

情報オリンピック日本委員会 IOI2018JAPAN 事務局 御中

<氏名>と申します.競技プログラミングの経験者として,IOIのボランティアへの参加を希望します. 現在は<会社名>で<役職>として働いています

コンテストの参加歴・運営経験は下記のとおりです.

[参加]

[運営]

  • 2017年 ACM/ICPCアジア地区予選(ICPC OB・OGの会のボランティアスタッフとしての参加.会場準備,後片付け,印刷されたコードの配達など)

よろしくお願いいたします.

--

<名前>

<メールアドレス>

これぐらい簡単なメールでいいとわかったところで、ボランティアに応募したくなった人は、次のページに書いてある応募用メールアドレスにメールを出しましょう。

jp.ioi2018.jp