プロコンが終わったら更新をやるといったな!あれh(ry

どうも申し訳ないです.

高専プロコン終わったと思ったら暇になると思っていたら,案外そうでもなかった.


高専プロコン→高専祭→PC甲子園→試験→コンフェス準備&JOIのためのアルゴリズム講習→JOI予選の手伝い(イマココ)

いい機会だから,明日JOI予選が終わって帰ってきて,レポートとか書き終わったら,予選問題の感想とか書こうと思う.

本選に出られないのがわかっていて,登録したもの好きなので.

でも,生まれたのが1か月違うだけで出られるやつっているんだよなー

そもそも,僕より年上なのに留年したから出られるやつとか...

まあ,そんなこと言ってもしょうがないですが,来年はICPCとか,プロコンとか,EPOCHとか頑張ろうと思ってます.

とりあえず目先のことっていうわけでコンフェスの競技の準備ですが.

それでは,明日JOI予選を受けるみなさん頑張ってください.