憧れの「高専男子」を落とせそうで落とせない方法・7選

憧れの「東大男子」を落とす方法・7選 | ハウコレを見てついカッとなってやった.
文句を言われたら削除する.


高専生・・・なんと素敵な響きでしょうか.
将来有望な彼らと一生に一度は付き合ってみたい!と思っている女子も多いはず.

そこで今回は,現役高専生への聞き込みを決行.(有効回答数1件)
使えない「高専男子の落とし方」を教えてもらっちゃいました!

まずは【高専男子】を分析

まずは一般的な<高専男子の性質>を抑えましょう.

・人に対して臆病
・付き合う=幻想と思っている
・自分の世界を持っている
ざっとこんなところです.

高専生といえどもチャラ男は存在します.
中には,高専ブランドを使って女子高生を誘う悪い奴も!引っかからないように気を付けて.

次にライバル【高専女子】を分析

高専男子に恋したなら,高専女子がライバルになるのは当然のこと.
彼女たちの強み・弱みを把握して賢く攻めましょう.
<強み>
・圧倒的な専門性,専門的な会話
・真面目
・実習ができる
・純粋
<弱み>
・絶対数が少ない

高専女子だけでなくライバルは2次元女子でもあります.こちらは圧倒的につよいので尻尾を巻いて逃げましょう.

0,まずはお友達から

恋愛経験が少なく,恋に臆病な高専生.
積極的すぎるアプローチは苦手.「この子もしかして工具目当て?」と不信感に煽られるらしいです.

下心は見せず,まずは友人関係からスタート.友達として信頼を得てから,恋愛モードに突入です♪(その信頼を得るのは一生無理ですが)

1,わからないことは素直に教えてもらう

専門性の高い高専生の会話にはついていけないこともしばしば.
そんな時,知ったかぶりするのはNG.「わからないから教えて?」と,かわいくお願いしてみましょう.
実は,専門的な話ができない人とは専門の話をしたくない高専生.めんどくさがりながら適当に教えてくれます.

2,悩み事を相談してみる

悩み事や困ったことがあったら,小さなことでも高専男子に相談してみましょう.

普段高専男子に囲まれ,異性から頼られる経験が少ない高専男子.
自分だけに弱さを見せるあなたの姿に,警戒すること間違いなしです.

3,女の子らしさを意識して.

服や仕草もラブリーに女の子らしく攻めましょう.
ヒラヒラしたミニスカートに,茶色い巻き髪でキメて.彼のジョークにはよく笑い,よくほめましょう.
明るくきゃぴきゃぴとした,女の子らしさを印象付けて.
ビッチ認定されること間違いなしです!

4,家庭的な女をアピール

「女は内,男は外」というような,古典的な考え方を持っている人がひょっとしたら多いかもしれない高専男子.
美味しいご飯を作って家で待っててくれる・・・そんな「家庭的な女性」を求める傾向があるかもしれません.
Twitterに手作り料理をUPすると好感度が上がります.でも,高専生のTLは流れるのが早い携行にあるので見てくれないことの方が多いです.

5,さりげないほめ言葉をかけて

普段褒められるのは,専門技術のことばかりな高専

専門技術だけでなくもっと内面的な部分をほめてあげてください.(かえって警戒されちゃうかも)

6,ボディタッチは積極的に

圧倒的に草食男子が多い高専男子.自分からどうアプローチしたらよいかわからない人が多いようです.
ある程度友人関係が気づけたら,アナタから積極的にボディタッチしてみましょう.
ビッチ認定されること間違いなしです!(2回目)

7,困ったときは専門内容を聞こう

(あれ?"7"選じゃなかったっけ?)
会話に困ったら,彼の「専門内容」について聞いてみましょう.

普段は専門仲間としか分かち合えない専門の面白味.女個のが興味を持ってくれるのは,高専男子にとってとっても嬉しいことみたい.
ネットワークや材質について熱く語る彼の話に,アナタはあきて眠っちゃうかも!

8,ちょっとの知性を忘れずに

高専生にとって会話がかみ合わないことは苦痛でしかありません.

きっと単位を落とすことや留年への心配が絶えないはず.あなたも一度経験してみるといいかも!?

最後に

いかがでしたか?

ポイントは
1,あきらめる
です.

自分の持ち味をフルに生かして,憧れの高専男子をゲットできるといいですね!